スポンサーリンク
その他

欅坂46夏の全国ツアー2019in仙台【ライブ】【感想】

 

欅坂46 LIVE at 東京ドーム~ARENA TOUR 2019 FAINAL~

2020年1月29日 発売決定!!!

伝説の東京ドームライブが円盤化!やったね!
すっかりファンになったんだね
昨年このツアーの仙台公演に行ったから、DVD発売前におさらいしておこうよ!

 
今年の夏を盛り上げてくれた夏の全国ツアーに行って参りました。東京ドームは抽選に外れ参戦は叶いませんでしたが、地方ライブも大いに盛り上がりましたね。

都内在住なので、車で約4時間。前乗りで仙台市内を満喫しました。やっぱり牛タンですね!石森•守屋の訪れた『太助』さんはめっちゃ並ぶので断念しました。熱中症怖いからね!

『利休』さんにて牛タンとビーフシチューをいただきました。目的のライブを忘れて満足して帰りそうになりました。夏休みで時間が確保出来ると観光もできて最高でした!

いよいよライブの時間が近づいてきました。この席はステージ横の2階席ですが、めちゃくちゃ良い席でした。なんならステージ前の最前席よりメンバーが近づいてくれます。画像の手前から右に向かって花道が広がっていて、そこにもメンバーが来てくれる席でした。

平手友梨奈不在の中、欅ワールドとも言える音と映像、ストーリーで紡がれる世界観は今までのライブと一線を画す内容でした。ファンタジーというか、正解のない見る人に考えさせる感じですね。大満足のライブでした!

とにかくすごかったのよ!欅ワールド全開だった!
平手友梨奈不在の中成功させたことに成長を感じたね
最後にDVDの注目ポイントを紹介するよ!

欅坂46 LIVE at 東京ドーム~ARENA TOUR 2019 FAINAL~ 注目ポイント3つ

初の東京ドームライブ!

2日間で10万人を集め、デビューから3年5か月という速さで東京ドームライブを実現。

これは乃木坂46のデビューから5年8か月、AKB48のデビューから5年10か月を上回る、アイドルグループ史上最速です。

ついに解禁!もはや伝説となりかけた『不協和音』披露!

暗転したステージに向かってアンコールがこだまする。

そしてあの曲のイントロが流れ始めた瞬間…

‐会場から悲鳴と歓喜と入り混じった絶叫がひびいた‐

平手友梨奈ソロ曲『角を曲がる』

ライブの最後を締めくくるのは、映画『響』主題歌の『角を曲がる』。

平手友梨奈の魂をその目に焼き付けてください。

とにかく発売が待ち遠しいね!
店舗によって購入特典があるよ
おすすめはタワーレコードかな。クリアファイルのデザインが不協和音だよ
特典にこだわらずに、安さを求めるならこちらがおすすめだよ!

欅坂46の集大成をぜひご覧ください!

最後までお読みいただきありがとうございました!

▼▼購入はこちら▼▼

欅坂46 LIVE at 東京ドーム ~ARENA TOUR 2019 FINAL~(通常盤) [ 欅坂46 ]

価格:4,050円
(2020/3/28 13:45時点)

欅坂46 LIVE at 東京ドーム ~ARENA TOUR 2019 FINAL~(通常盤)【Blu-ray】 [ 欅坂46 ]

価格:5,611円
(2020/3/28 13:46時点)

ABOUT ME
@ky
坂道グループをこよなく愛する20代男性です。 坂道を最近知った人も、オタクの人にも見てもらえるサイト運営を目指します。 宜しくお願い致します!
スポンサーリンク