スポンサーリンク
その他

簡単!おこづかい稼ぎ【マクロミル】1か月でいくら稼げるか検証してみた

簡単に稼げる方法はないかなあ
副業OKならバイトしてみたら?
でも忙しいし、くたくたでバイトはちょっとねえ…
じゃあマクロミルをやってみたら?

マクロミルとは

マクロミルはアンケートに答えてポイントを稼ぎ、そのポイントを現金・ギフト券・食品などと交換できます。

なんでマクロミル?

  1. とにかく簡単
    ⇒アンケート1つあたり約2.3分でできる
  2. 大手だからみんなやってる
  3. 1ポイント1円
  4. 振込手数料が基本的にない

簡単に空き時間で稼げるから人気なのね
大手だから安心して稼げるよ

ほんとに稼げるの?

結局稼げるかどうかなのよね
(要求が多いな)一か月間でいくら稼げたのか報告するよ

現在のポイント 333point 累計ポイント:833point 回答数:158

そして…

申込日内容交換
ポイント数
状態
2019/12/20 三井住友銀行に振込み 500円分 500 振込済

一か月で約800円分稼げたのね!
そう!あと交換は500円からできるよ

実際やってみて

私の場合、一日だいたい5~10件のアンケートに答えました。

かかる時間は1件あたりで約1~3分ほど。
一件につき2.3ポイントが手に入ります。

中には50~100ポイントが入る案件もありますが、始めてすぐにはありません。
一日に送られてくるアンケートも最初は少ないです。

根気よくコツコツと楽しみながらやれる人にはとてもいいと思います。

実際にやってみた感想として、稼ぐというよりは、すきま時間にひまつぶしでアンケートに答えるくらいの認識なら全然アリ!ということです。

実際に会場へ行き、インタビューに答えるだけで5000円とか高額のアンケートもあります。

2.3時間のアンケートが5000円なら結構ウマいですね!

すきま時間なので昼休憩とか電車の移動時間など有効活用できますね。

会場アンケートは土日開催が多いので、暇な日は行ってみてもいいかもです(平日19時以降とかもありました)

無料のアプリをインストールしておこづかいを稼いでみてはいかがでしょうか!

マクロミル無料登録



ABOUT ME
@ky
坂道グループをこよなく愛する20代男性です。 坂道を最近知った人も、オタクの人にも見てもらえるサイト運営を目指します。 宜しくお願い致します!
スポンサーリンク