スポンサーリンク
その他

Huluオリジナル番組『DASADA~もうひとつの教室~』【感想】

@kyです
今回は『DASADAもうひとつの教室』をご紹介します


ここでは日向坂46初主演ドラマ『DASADA』のHuluオリジナル番組『DASADAもうひとつの教室』についてお話していきます。

DASADAのHuluオリジナル番組ってなに?見どころは?と言った疑問にお答えしていきます。

最後までご覧いただければと思います!

DASADA~もうひとつの教室~とは

DASADaもうひとつの教室とは、日向坂46メンバーが…

ドラマの裏話・自分で考えたデザインを発表するHuluオリジナル番組です!

本編に合わせて毎話配信していきます。

第一話はこちらの5名が登場!

内容

全10話ごとに日向坂メンバーが入れ替わり登場。

ドラマの裏話やファッションへのこだわりを語ります。

また全員参加の「DASADAデザイナークイーン決定戦」決定戦を開催。

自分で考えたオリジナルデザインのファッショングッズを発表していきます。

優勝メンバーにはグッズ化も‥‥?

Hulu無料視聴はこちら

見どころ

一話で屋上のシーンがあるのですが、そこでは西日が強く、目が明かずにNGを連発したという裏話をしていました。

ここでしか聞けない、ドラマ裏話は面白いと思います。

デザイン企画では一話から、メンバー考案の秀逸なグッズが多く登場し、商品化が待ち遠しいです。

松田考案のスマホリングはアイデアに素直に感心しましたし、私は一番欲しいなと思いました。

あ、一番の見どころを忘れていました。
井口が出てますよ!

面白い?Hulu登録する価値は?

現在は3話までオリジナル番組が公開されていますが、結局のところ…

一見の価値あり!‥‥かな?w

くらいですね。中途半端ですいません💦

価値という意味では、Huluでしか見れない番組なので価値はあります。

ただ10分間のショート番組であることと、メンバーのわちゃわちゃしているところは別に…って思う方には微妙な印象です。

しかし、オリジナルストーリーを匂わせた内容が公式サイトにもあるので、別途Hulu加入で観られるコンテンツが追加されるのは間違いないですね。

もしHulu登録を検討されている方は、全話配信後にいっき見するのはアリ!だと思います。

Huluの無料トライアル期間が2週間なので、全話放送後に登録する方法をおすすめします。

またHuluは坂道(乃木坂・欅坂・日向坂)に強い動画配信サイトとして以前紹介しました。

DASADAだけでなくBINGO!シリーズなども視聴できるので無料期間終了後も楽しめるのは間違いなしです!

最後に…

DASADAを毎週視聴している方なら、ここでしか見れないオリジナル番組なので見る価値はあります。

Huluの無料トライアル期間中に全話いっきに観るのがおすすめです。

Huluなら坂道の動画が数多く配信しているのでこの機会にぜひ!

きれいな映像で、かつノンストレスで、いつでもどこでも見れますよ♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

Hulu無料視聴はこちら

ABOUT ME
@ky
坂道グループをこよなく愛する20代男性です。 坂道を最近知った人も、オタクの人にも見てもらえるサイト運営を目指します。 宜しくお願い致します!
スポンサーリンク