スポンサーリンク
その他

日向坂46ポップアップストアが開店決定!!見どころは?おすすめは?

日向坂46ポップアップストアと書籍が3月にスタートします。書籍につきましては随時更新予定です!

日向坂46ポップアップストア

日向坂46ポップアップストアは限定の撮りおろしアイテムやメンバー作成のアイテム、メンバーが実際にし着用した衣装の展示など、完全に日向坂一色となるお店のことです。

2019年3月にデビューシングル『キュン』に合わせて渋谷109にてポップアップストアが期間限定で開かれました。

2019年日向坂46ポップアップストア

■『日向坂46 POP UP STORE』開催期間
【渋谷】SHIBUYA109 8階「DISP!!!」:3月15日(金)~4月7日(日)
【大阪】SHIBUYA109ABENO 「DISP!!!」:3月15日(金)~4月7日(日)
【鹿児島】SHIBUYA109KAGOSHIMA DISP!!!ワゴン:3月21日(木・祝)~24日(日)
【福岡】109MEN’S天神コア 6階:3月26日(火)~31日(日)

■「日向坂46」コラボカフェ開催期間
【渋谷】MAGNET by SHIBUYA109:3月26日(火)~4月7日(日)

この渋谷109で開かれたポップアップストアへ私も行きました。

平日の開店に合わせて109へ向かいましたが、既に長蛇の列がひろがっていたのを覚えています。

ココでしか見られない展示や商品が並び、私は缶バッチとクリアファイルを購入しましたね。

ポップアップストアはいつ?

詳細不明です。

公表されましたら掲載いたします。

どんなグッズがあるの?

こちらもまだ公表されておりません。

次回更新をお待ちください!

ポップアップストアの見どころ

店内の装飾

店内は日向坂一色に装飾されています。

直筆サインや秘蔵ライブ写真、メンバー着用の衣装など、ここでしか見られないもので溢れています。

許されている空間なら、写真を撮れば良い記念になりますよ。

ここでしか手に入らないグッズ

以前のポップアップストアでは缶バッチやクリアファイルを購入しましたが、もっとここでしか手に入らない様々なアイテムが用意されています

トートバッグやハンカチ、ステッカーにTシャツ、マグカップ、ポスター、、、

まだまだありますよw

今回のラインナップはまだ公表されていませんが、新アイテムはもちろん、ラインナップが増えてくるのではないかと予想されます。

再三ではありますが、詳細が公表されていないため、昨年のポップアップストアから見どころを作成しております。

気を付けるべきこと

日向坂46ポップアップストアへ行く前に気を付けるべき点があるのでお伝えします。

  1. 売り切れる商品が多数
  2. 店内はローテーション制

もちろん開店時間に合わせて入場できればそんな心配はありませんが、そういうわけにはいきませんね。

平日なら仕事終わりや学校帰りになると思います。

更に開店時間に合わせて現地へ向かっていては、既に多くのお客様が並ばれています。

目当ての商品が手に入る保証はありませんが、売り切れる前にお店に行くことと、売り切れならば入荷日をねらってお店に行くことをおすすめします。

入荷日に関してはポップアップストアが開かれるお店のTwitterで詳細をつぶやく可能性があるので、逐一チェックするといいですね。

そして気を付けるべき点の二つ目は、店内はローテーション制であるということです。

どういうことかと言いますと、店内の人の出入りを整備しないと、人で溢れかえってしまいます。

そのためスタッフの誘導の元、何人かずつ店内に入るシステムなんですね。

つまり予定がある方は時間のゆとりをもって来店する必要があります。

以上の点を念頭にいれて来店すると良いかと思います。

最後に…

日向坂46ポップアップストアについては本記事の投稿時点では詳細が出ておりません。

そのため上記で紹介したグッズや展示に違いがある可能性がございます。

その点につきましてはご了承ください。グッズの詳細や開催日、私が購入したグッズについてはこの記事に追記していきます。

更新をお楽しみに!

ABOUT ME
@ky
坂道グループをこよなく愛する20代男性です。 坂道を最近知った人も、オタクの人にも見てもらえるサイト運営を目指します。 宜しくお願い致します!
スポンサーリンク