スポンサーリンク
その他

DASADAは終わらない!【イベント・円盤化】について解説!

@kyです
今回は『DASADAは終わらない!【イベント・円盤化】について分かりやすく解説!』をテーマにお話していきます

大好評・大感動のフィナーレで幕を閉じたDASADA。

いえいえDASADAは終わりません!!

ここでは

  1. DASADAイベント
  2. DASADAのBlu-ray&DVD発売

上記二点をテーマにお話していきます。

最後までお付き合いください。

日向坂46×DASADA Fall&Winter Corection

2020年2月4日~5日に行われた『日向坂46×DASADA LIVE&FASHIONSHOW』に続き、今秋『日向坂46×DASADA Fall&Winter Corection』の開催が決定いたしました!

イベント詳細

開催日時:未定

開催場所:未定

2020年3月19日時点では詳細は未定です。

続報があり次第、追記致します。

詳細は明かされていませんが、公式サイトでは「新たな試みを考えております」とあり、
前回のファッションショーとライブが一体化したイベントとは一味違う内容になりそうです。

あくまで予想ではありませんが、どんなイベントになるのか予想してみました。

メンバー考案グッズの商品化を投票

これまでメンバーがデザイン考案したDASADAにちなんだグッズの商品化がなされていました。

トートバッグやTシャツなど商品化されたものもありますし、DASADAのBlu-ray&DVD特典に考案グッズが採用されていました。

これら以外にもメンバーの考えた秀逸な作品がまだまだあります。

そこでまだ商品化されていないグッズの販売や、おひさまの投票などで決定したグッズの販売がイベントで行われるのではないかと考えました。

DASADAアナザーストリーを舞台で披露

DASADAのその後や、アナザーストーリー的なものを舞台上で演技するないしは、スクリーンで上映するといった内容の演出があるのではないかと予想しました。

DASADAの続編を希望するおひさまは多いと思いますので、このイベントで何か動きがありそうな気がしています。

あらためて、情報が分かり次第追記していきますので、お楽しみに!

DASADAのBlu-ray&DVD発売決定!

DASADA最終回が放送され、感動のフィナーレと共にやってくる「DASADAロス」

ご安心ください、2020年5月22日にDASADAのBlu-ray&DVDの発売が決定いたしました!

ここでは本作品の商品仕様をご紹介します。

DASADAのBlu-ray&DVDココがすごい!
  1. 本編223分+特典映像の大ボリューム!
    (ディスクが6枚)
  2. 映像特典
    ①未公開映像/メイキング映像
    ②「DASADA~もうひとつの教室~」
    ③番組オリジナルPV
  3. スペシャルブックレット60ページ
  4. オリジナルクリアファイル
  5. ※VAP通販限定:DASADAベアーキーホルダー
    (加藤史帆考案)
  6. ※Amazon限定:オリジナルネックストラップ
  7. サイン入りチェキ・番組ポスター・オリジナルグッズが当たる応募券

Blu-ray&DVDを買えばもう大丈夫!
DASADAロスとはおさらばです。決して公開させない圧倒的ボリュームですね。

またココでしか手に入らない、番組ポスターやサイン入りチェキ、オリジナルグッズが当たる応募券付です。

おひさまは購入必須です!

Blu-ray&DVDとHuluどっちで観るべき

HuluではDASADAの全話を見放題なのはもちろんのこと、Huluオリジナル番組「DASADAもうひとつの教室」を観ることができます。

Blu-ray&DVDには両方収録されていますが、「Huluで観ればよくない?」となりますが、Blu-ray&DVDとHuluで視聴のどちらを選ぶかまとめましたので参考にしてください。

Blu-ray&DVDで観る

  1. 映像特典が観られる
  2. スペシャルブックレットが付いてくる
  3. オリジナルクリアファイルが付いてくる
  4. 購入店舗特典あり
    VAP通販限定とAmazon限定
  5. サイン入りチェキ・番組ポスター・オリジナルグッズが当たるかも
  6. きれいな映像で見られる

Huluで観る

  1. いつでもどこでも観られる
  2. マルチデバイスで視聴
  3. 月額料金で観られる
  4. 坂道関連の動画やほかの作品も観られる

最後に…

日向坂46として初の主演ドラマ『DASADA』の最終回が放送されました。

けやき坂46時代の『Re:Mind』とは全く違う世界観と演技力で、ますます日向坂46の勢いが加速すると感じました。

そんなDASADAロスが起きかけている中、イベント情報やBlu-ray&DVDの発売が決定し、まだまだDASADAは終わりません…!

今後詳細は追記しますので、よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました!

ABOUT ME
@ky
坂道グループをこよなく愛する20代男性です。 坂道を最近知った人も、オタクの人にも見てもらえるサイト運営を目指します。 宜しくお願い致します!
スポンサーリンク