スポンサーリンク
日向坂46

ローソン×日向坂46【応募に必要なスタンプ数は・応募に必要な最低金額は】

@kyです
今回は『ローソン×日向坂46【応募に必要なスタンプ数は・応募に必要な最低金額は】』についてお話していきます

さあ、みなさんローソン生活が始まりますよ!
対象商品を買ってキャンペーンに応募しましょう♪
ここでは

  1. 応募に必要なスタンプ数
  2. 応募に必要な最低金額
  3. 気を付けるべきルール

上記3点をメインにお話していきます。
最後までお付き合いください!

キャンペーン概要

内容:ローソンにて対象商品を購入。貯めたスタンプを使って応募すると、抽選でオリジナル景品が当たります!

キャンペーンエントリー期間:4月21日~5月4日

キャンペーン応募期間:4月22日~5月11日

公式HP:https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/hinatazaka46/

詳しいキャンペーン概要については↑↑こちらの公式HPをご覧ください。

オリジナル景品一覧

抽選で当たる景品の一覧です。

オリジナル景品
  1. イベント招待
  2. 中継上映会
  3. BABY-G
  4. 限定ブロマイド

応募に必要なスタンプ数

ここでは応募に必要なスタンプ数についてお話していきます。
コースによって必要なスタンプ数が異なるので注意が必要です。

応募に必要なスタンプ数菓子コースカップ麺コースドリンク剤コース
A賞イベントご招待1062
B賞イベント上映会542
C賞BABY-G1052
D賞ブロマイド111

応募に必要な最低金額

効率よくスタンプを集めるための最低金額を表にまとめました。

応募に必要な最低金額菓子コースカップ麺コースドリンク剤コース
A賞1,030円1,188円1,068円
B賞515円792円1,068円
C賞1,030円990円1,068円
D賞103円198円534円
※税込み価格です

最安商品

欲しい商品を購入することをおすすめしますが、最安商品を把握していると便利です。

最安商品菓子コースカップ麺コースドリンク剤コース
各賞の最安商品ポイフルどん兵衛(きつねうどん・天ぷらそば・かき揚げ天ぷらうどん)
ユンケルローヤルC2

イベント参加メンバー・ブロマイド

各コースによって参加メンバーが異なります。変更があることも考えられますが、把握しておくといいでしょう。

イベント参加メンバー・ブロマイド菓子コースカップ麺コースドリンク剤コース
メンバー潮・美玲・高本・河田・小坂・松田齊藤・久美・高瀬・金村・渡邉・上村加藤・東村・富田・丹生・濱岸・宮田

気を付けるべきルール

ここではキャンペーンを楽しむために頭に入れておきたいルールをご紹介いたします。

気を付けるべきルール
  1. コースによって必要なスタンプ数が違う
  2. 5月4日までにエントリーが必要
  3. ナチュラルローソン・ローソンストア100・一部店舗では実施していない
  4. ABC賞すべてに応募してからでないと、2回目以降の応募ができない
  5. コースごとにブロマイドが違う
  6. イベント参加メンバーは各コースで決まっている

①コースによって必要なスタンプ数は上記の表でご確認ください。
②5月4日以降のエントリーは対象外

③青くないローソンと100円ローソンはダメ。
④これが一番の注意ポイントかなと思います。A賞に複数応募したい場合、BC賞も応募しなければいけません。
⑤自分の推しメンのいるコースを選んで応募しましょう。
⑥イベント参加メンバーについても推しメンがどのコースなのか把握しましょう。

最後に…

ローソン生活が楽しみな反面、こういった世間の状況もありますから、周りに配慮した外出を心がけましょう。
しかし経済を回すことにもなりますので、買い物自体は悪いことでは決してありません。買占めは論外ですけどねw
私はPontaカード・dポイントカードを持っていないので、店頭でカードを作りたいと思います。まだ持っていない方は、店員さんに聞いてみましょう。無料で作れるみたいですよ~。
最後までお読みいただきありがとうございました!

ABOUT ME
@ky
坂道グループをこよなく愛する20代男性です。 坂道を最近知った人も、オタクの人にも見てもらえるサイト運営を目指します。 宜しくお願い致します!
スポンサーリンク