スポンサーリンク
乃木坂46

乃木坂どこへは“どこへ”?『ノギザカスキッツ』いよいよスタート!

今回は乃木坂どこへは“どこへ”?『ノギザカスキッツ』いよいよスタート!をテーマにお話していきます

2020年3月16日に最終回を迎えた、乃木坂どこへ。
番組放送当初は悲観的な意見が多い中、少しずつ盛り上がりを見せ、最後は惜しまれつつ終了しました。

しかし、新章が発表され、乃木坂どこへロスが吹っ飛んで行ったのも束の間、番組の延期が決まってしまいました。

満を持して、2020年6月16日に新番組『ノギザカスキッツ』として番組がスタートすることが決定いたしました!
そこで…

  1. ノギザカスキッツ番組概要
  2. ノギザカスキッツ見どころ
  3. “新章の展望”に対する答え合わせ(私の過去記事との照らし合わせ)

上記3点をテーマにお話していきます。

最後までお付き合いください!

▼▼ノギザカスキッツの未公開映像が見れるのはHuluだけ!▼▼

ノギザカスキッツ番組概要

番組名:ノギザカスキッツ

日時:毎週火曜日午前1:29~1:59(月曜深夜)

チャンネル:日本テレビ

番組URL:https://www.ntv.co.jp/nogisuki/
公式Twitter:https://twitter.com/nogiski_ntv

乃木坂どこへの新章として、新たな番組名でスタートする『ノギザカスキッツ』

みなさん気になりませんか?“スキッツ”ってなんだろうって。
公表されていませんが、スキッツは“スキット(skit)”の複数形で「寸劇」を意味しています。

実はこのノギザカスキッツは『コント番組』なんです!
前番組とはガラッと変わる、四期生がMCさらば青春の光と、初のコントに挑戦する番組に生まれ変わったのです。

では新たに生まれ変わった、ノギザカスキッツの見どころはどんなところになるのでしょうか。新四期生は登場するのでしょうか…

ノギザカスキッツの見どころ(2020/06/16)

ノギザカスキッツ第一話がスタートしました。
見どころの一つ目は“コスチューム”ですね。悪役のセクシー衣装や田村のお嫁さん姿に目を奪われました。今後のコントも衣装には注目すべきかなと思います。

二つ目は“演技の成長”です。北川の人を引き付ける魅力と独特の間は評価すべき点ですが、そこにコントを通して演技力を向上させていきたいですね。

その点で言えば、田村の演技は目を見張るものがありました。ラジオパーソナリティとして磨きをかけた、声と言う武器を持っていますし、舞台経験が活かされているなと感じました。

また、いわゆる名言や番組内のポジション的なものが生まれてくるはずです。MCがその部分を上手く引き出せるかが、番組の盛り上げの鍵となってくると思います。

 

“新章の展望”に対する答え合わせ

※こちらは以前“新章の展望”という記事にて、記述した内容の答え合わせをします。まだご覧いただけていない方は先にこちらをご覧ください。

乃木坂どこへ新章突入!?【振り返りと展望】 2020年3月16日放送の#20をもって全話終了した乃木坂どこへ。半年もの間愛された番組が終了すると少し寂しい気持ちになりますね… し...

新章の展望として①新四期生の登場と②海外ロケを予想していました。
結果としては、新四期生は登場することが決定、海外ロケについては現状実現しないことが分かりました。

新四期生登場については、こちらの記事にて登場することが明らかになりました。同記事では初挑戦のコントについて、MCさらば青春の光とコントが出来て嬉しい、四期生全員で頑張るとコメントしています。

海外ロケについては、現状明らかになっていませんが、情勢的・番組趣旨的にも実現しないと思います。

予想としては、新四期生登場については当たり、海外ロケは恐らく実現しないことで一対一ドローの結果となりました。個人的には新四期生登場を予想しやすい中で、海外ロケを的中出来なかった事は、ほぼゼロ点なのかなと思います…。

最後に…

2020年6月16日に『ノギザカスキッツ』がスタート致します。
予想だにしていないコント番組ということで、ある意味期待しかありません。舞台や女優としての今後も考えられる四期生にとって貴重な機会となることは間違いありませんので、成長に期待したいと思います。

本編映像を見返したい方や、見逃してしまった方、そして未公開映像はHuluでしか見られません。ぜひこの機会に無料トライアルを試してみてください。坂道系の映像も豊富ですよ♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

▼▼ノギザカスキッツの未公開映像が見れるのはHuluだけ!▼▼

ABOUT ME
@ky
坂道グループをこよなく愛する20代男性です。 坂道を最近知った人も、オタクの人にも見てもらえるサイト運営を目指します。 宜しくお願い致します!
スポンサーリンク